中国について、中国人について、中国の生活について、

思いついたことをつれづれと書き溜めました。

 

 中国事件簿

中国には事件が多い!!「なぜこんなことがおこるんだぁーーー」「なぜこんなことがゆるされるんだぁーー」
そう叫んでしまいたい事件の数々。私と一緒に楽しんでください。

日記編  日常生活で起こった事件の数々を日記形式でつづりました。別名「ストレス解消日記」

コラム編 日記では表しきれない事件をコラム形式で。気が向いたら更新します。

 小ネタなコラム集 このHPを立ち上げる前に起こったちびネタを集めました。
 緊急帰国ドキュメント 給料前借りで緊急帰国した女の間抜けな一日。
 夏休み一人ぼっち体験記 中国に来て3ヶ月。私が体験した戦慄のサマーホリデー。
 夏休みにわか留学生体験記 戦慄のサマーホリデーは戦慄の留学生体験でもあった。
 ウェイファンで凧あげな週末 4月20日、学校旅行でウェイファンに行ってきました。写真あり。
 復讐企画 「ドッキリ☆よーへー」 このHPのアクセスを倍増させた個人的私怨的復讐企画

 

 中国あっちこっち旅行記

海外在住の楽しみは、国内旅行にあり!現地給料ビンボー女が駆け巡る中国各地の体験記。

 

 済南点描 

写真館です。ちょっとした解説、紹介もついてます。エリア別で選べます。

学内生活

学校内の画像です。
学内生活も少し。

御近所エリア

徒歩でいけちゃう
御近所の画像です。

中心エリア
その1その2

済南市中心部と
済南の観光名所

おもろいもん

エリアを問わず、
おもろいもんを集めました。

 

 企画モノ写真館 

  ・「中国サンタ館2003」 一部の愛好家のの声に答え、二年ぶりの復活です

  ・「復活!中国サンタ館2001」

去年の「中国サンタ館」も合わせてごらんいただくと楽しさ倍増です。

「街角ワンダーランド写真館」 

サンタ館に次ぐ物好き企画もの写真館。おもわずずっこけのワンダーちゃんがみなさんをお出迎え!

 


へ飛ぶっ

へ飛ぶっ

 

Ads by TOK2