日本語教師のひとりごと

いらっしゃいませ!!

中国がえりの腹黒日本語教師、咲のひとりごとのお部屋です。
中国と日本語について、身近な情報が満載(の予定)です。
どうぞ楽しんでいってくださいね。(^-^)

最近どう?

すみません。
しばらく更新ストップします。

2004年6月22日のつぶやき


「ぷろふぃ〜る」 ビミョーに修正しました。(5/18)
ちゃいに〜ずえりあ
「中国サンタ館2003」(3/10)画像追加しました。
中国日記最終更新(7/24 更新終了) 教師日記( 3/28)
「中国あっちこっち旅行記 シルクロード編」第1弾のUPです。(11/10)

 じゃぱに〜ずえりあ 

  ↑上をクリック!
これでも一応、日本語教師なものですから。 
教師日記(愚痴?)、教材書評、こぼれ話など。

 ちゃいに〜ずえりあ 

上をクリック!
今住んでいる中国について。
 中国事件簿、旅行記、写真館など。

     日記、旅行記を読む前に…<というよりすでにおまけネタ (なぜか更新2/20     

ぱーそなるえりあ 

咲のパーソナルページです。↓ここからどうぞ。


ぷろふぃ〜る

咲がどんな人間かわかります
まあ普通ですが。



リンク

お友達や、お気に入りの
HPです。


掲示板

みなさんのひとりごとです。
一言でも書きこんでくれたら
大変うれしいです。


日々のひとりごと

日本帰国後書き始めました。
普通の日記です。
(6/7)

気が向いたときの写真館(4/2)
  
見納めにと思って、山の上から瀬戸の風景を撮ってきました。
やっぱり瀬戸内海、サイコーです。

感想、意見、応援のメール、大変うれしいです。励みになります。お待ちしてます。

saki-i@saku2.com

 

おかげさまで、紹介されちゃったみたいです。(汗)

Since 2000,11


 

Ads by TOK2