ダイエット

人間ドッグに入る前にチェック!

日時        身長      体重     体脂肪 

2001 6,1     153cm     63.4kg   40%
    6,15              61.6     32.5
    7.1               61.1     32                                                          7.12              61.3     30.5
 
    春にイタリア旅行に長男と次男の3人で行ったときは、
   4日間ずっと美術館巡りで、歩き通し。ショッピングなし。
   おかげで体脂肪は25パーセントに激減。体重も3キロ減。
   あの日よ、もう一度!
  
  玄米に小豆と大豆を入れて食す。布団の上で楽なストレッチ。
 半身浴・・・。自然食のお店で減肥茶ゲット。ちょっと飲みすぎて
 お腹を通す。ゆえに、今は小休止。

   ただし、土・日は自由な日。何を食べても良し。

   有酸素運動、つまりウオーキングがベストであることはよく
  解っているが、暑いので無理せず、のんびりと痩せようって
  こんたんです。

  一ケ月に1キログラム減が一番しわにもならず、いいみたい。

 間食をしても変化ないということは、ちゃんと痩せているってこと。
 今日は嬉しいです。


2001.7.14

    今日から有酸素運動をいれる。
    40分古本屋まで歩く。が、すぐ腸に刺激がいき、古本屋のトイレに
   直行。仕方なく、100円の文庫本を3冊買ってしまった。
    PM7時にスタートしたのはお肌にはやさしいが、ちょっとぶっそうで
   あった。おばちゃんでも豊満な肉体の持ち主としては、薄暗い場所では
  キケンよね。今までなら、やめよ!っとなるんですが、今回は続けるぞお。

    次回をこうご期待!

2001,12,29

     9月にマヨグニット法に出会い、2週間で3キロ減となる。
     いっぷくしてゆるやかに再開し、56キロとなる。

     簡単に言えばブラックコーヒーとグレープフルーツとゆで卵。
     あんなに好きだったお米を断つのです。意外や意外、できるんですよね。
     いくら食べても太らない体質になることは確かのようです。
     私はゆで卵よりお豆腐が好きなので、お豆腐一丁を食べました。
     きっちりするとストレスがたまるので、いいかげんにしました。それでも
     痩せました。また、マヨグニット法で検索してみてください。

     40もあった体脂肪は、きのう28でした。
     しかし、体力が落ちて、10月29,30日と寝込んでしまった。
     顔にも見慣れないしわが目立ちます。ガッカリ!

     今はウコン茶で腸のお掃除をし、入浴後ゴクゴクと飲んでいる。
     また、グルジアだっけかのヨーグルトをお友達にいただき、食べている。
     お正月を迎え、縄跳びでもしようと思っている。体力をつけなくては・・・。

  


 トップ アイコントップ   トップ アイコン稲作民俗の源流」へ 世界遺産」へ


感想・御意見・御希望は、メールにて、是非お願いします!
E-Mai ryouko@catnip.freemail.ne.jp小泉りょう子に、お寄せ下さい。
  ここに掲載の写真および記事の無断転載を禁じます。
  copyright(C) 1999 Yoshitaka Koizumi. All rights reserved.

Ads by TOK2